2012年5月14日月曜日

Baird Beer





Baird Beer

ベアード・ビアーというローカルビール会社が、家から車で30分ほどの所にある。
BEER 創りを楽しんでいて、飲むのが楽しい。

場所は、沼津。沼津港に近い場所です。伊豆での暮らしは、
車ありきの生活なので、タップルームでの飲みは、まだ未経験。
いつも、BEERを瓶で買わせていただいています。
季節もののスペシャルや、ネーミングもイカしたBEERが楽しめます。

で。週末は、友人の BIRTHDAY PARTY もあったため。
何種類かのBEERをゲットしてきました。

BEER好きの友人も多くいたこともあり。大盛況でした。

いいですよ。クラフトビール。
飲み過ぎは、いろいろ問題あるとは思いますが
どうせ、酔うなら、おいしいフレーバーで
酔っぱらいたいです。








BEER WELL!