2014年2月23日日曜日

LETTUCE




LETTUCE っていうアメリカのバンドを知ってますか?
去年のフジロックでは、3日目の HEAVEN のトリでしたねぇー。
FUNKYで、素晴らしいLIVEでした。

そんな彼らとも、ご縁があり。 
HEAVEN の THE THC SHOP にも遊びにきてくれました。
みんな、いい輩で。東京エールを片手に、楽しい時間を過ごしましたっけ。

そんな彼らの最近のプロフィール写真で。
トランペットの Eric が THC の"ペイズリーTシャツ"を着てくれました。
よくみると、ドラムスの Adam も "G-CAP"を!嬉しいですね。

thanks!! Lettuce!!

NYに遊びにいきたいなぁー。










さぁ。今年のフジロック
どんなアーティストが来日してくれるのか?
今から楽しみです。

2/27発表かな?