2014年3月12日水曜日

Q's NIGHT vol.4 のお知らせ




3/27<THU>。原宿のKEEN GARAGE店内でおこなわれる。   
Q's NIGHTのお知らせです。   
月イチでゲストを呼び。LIVE&TALK SHOWをやっています。

     第4回目は、"GEW" によるライブを予定!  元 BIG FROG の
ギター。ベース。ドラムス。からなる3ピースのバンドです。 
どんな音色を、かもしだすか、友人のひとりとしても、楽しみです。

しかも。スペシャルゲストで。
第1回目に参加してくれた。"SATOCOUGH"(bocca)さんも何曲か?
歌いに来てくれるらしいです。素晴らしいですね。
元BIG FROG の面々。集合しちゃいますね。

今年のフジロックに出演が決まった。
アメリカのバンド。"moe." との友人関係もあるので。
"moe.って良いバンドだよねぇ〜!”
てきな感じでトークもできたらなぁー! と、思っています。 

で。店内でお買い物も楽しめます。    
そして、PORTLANDな会社らしくFREE BEER です。   
今回のBEERは、まだ未定ですが。  
”ヨナヨナ”あたりが飲めるのかな?
前回の IPA 最高でしたが.......。

 どんな感じになるか、わかりませんが。   
楽しくやれたらなぁーと思っています。     
お時間あれば、ぜひ遊びに来てね!