2014年4月29日火曜日

BCC DAY6

ひさびさのBLOG
最後に書いたのは何とちょうど2年前!

やばいやばい

今日はBCCがオープンしてから初のひとりバージョン
約10年振りのひとり店番で、ひとり朝から緊張したなーって感じ

そんな緊張も
12:00のオープンと同時に遊びにきてくれた二人のおかげで
一気に吹っ飛んだなーって感じ


BCCは日曜日と月曜日がお休みなんで
祝日でもある今日を狙って色んなトコロから遊びに来てくれた感じ?




なにげにCLASSICSをお持ちの方が多くて
みなさん大切に着てくれている感じに改めて感謝です


HEMP WEARって
新品の時よりも更に着て、なじんだ方が良く見えないですか?

そんなのHEMP WEAR以外に無い様に思うんだけど...



BCC周辺には
色んなタイプのお店があるので男女共に楽しめるかもですね
特に自転車とかだと廻りやすいよねー

PORTLANDの本家BLACK CATは
自転車で来店すると特典有り
TOKYOのBLACK CATも何か考えてみまーす



そうそう
BEERトークで盛り上がり過ぎて
すっかり写真を撮り損ねたお二人様

目白の田中屋行ったのかなー

ビールはおいしいのを飲もう!
NINCASY飲みたい!!

しょ


0 件のコメント:

コメントを投稿