2014年5月24日土曜日

Altered Natives the Cooperative #4

好評のBCCのロゴTeeシャツ第2弾が入荷しましたー
55%HEMP/45%ORGANIC COTTONのMID WEIGHTバージョンで
男子の他にも女子サイズと久々にBoysサイズもあります
例によってカラーはアソートです





更に女子は新作も入荷しましたー!
来週には全国のTHC POLLEN取扱店にてリリースされる予定です





日本も不景気なおかげで
生き方や生きる場所は人それぞれに多様になって
その事についてそれをとやかく言う人も減ってきている様に思う

昔はママチャリ改造して2ケツしてただけでケーサツに怒られたもんだ
現代では合法的に3ケツで電動を乗りこなす父も居ます



Thanks for coming !!! 

ある時を境に食べる物にも大きな不安が増して
考えなければならない事や大切な事が昔とは異なってきているのかな?

生活でのストレスを解消する為には自分達で学習して実践する以外に無いし
それでも自分の時間割りで生きている人はまだまだ少ない様に思う




そもそもお金が無かったり
お金を持っていてもそんなに必要ないと考えて生きる様な人は
お金で解決する様な事はしないし出来ない




お金が無くて
時間は有るから
暇で色々と自分でやる様になる(自分で自分に働くって事か)
自分でやる様になると工夫するから多分賢くも成れたりする(性格にもよるかな?)

そういう存在に成ってから初めて社会に還元されるものも有るのではないか?




この思考概念は『ALTERNATIVE』なライフスタイルの人間に共通していると思う
『D.I.Y』精神とはお金を否定するのではなく、大切な物は何かを重要視しているのでは?

アメリカのオレゴン州にはそんな雰囲気の人達が集まってるのを感じています
中でもそんな『輩』が集まるサロンが『Local Cooperative Store』かな?




つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿