2014年5月28日水曜日

BAIRD BREWERY GARDENS SHUZENJI



 今週末。6/1<SUN>にOPENする。
BAIRD BREWERY GARDENS SHUZENJI

場所は、修善寺奥の狩野川沿いの元キャンプ場跡地。
近くには、調子の良い温泉もあり。ご機嫌なエリアです。

ゆくゆくは、キャンプもできるようになるそうです。楽しみですね。










さてさて。

いろいろ。おいしい BEER はありますが。
アメリカンなスタイルを感じさせてもらえます。ベアードBEER
いろいろな種類も楽しめますし。季節ものもあったりと。
ラベルのデザインやネーミング。味。雰囲気。
いいんだよなぁー。

ヨーロッパのBEERも良いけど。
やっぱ、アメリカもののT-SHIRTSを着るのと一緒でね。
アメリカ雰囲気があるBEERのが気分もあがる。

そんな。BAIRD BEER。修善寺 TAP ROOM。ぜひ。



なかでも。TEIKOKU IPA が好きです。

いつか。ここで、WASABIROCK MUSIC FESTIVAL やりたいですね!
いいバンドに声かけてね。




で。ついでといっちゃなんですが。OREGON の TAP ROOM の写真もどうぞ。

















BEER WELL。おいしいBEERをほどほどに!