2014年5月7日水曜日

BCC in GWF

オープンしてから2週間が過ぎ
ペースもつかめてきたところです

ゴールデン・ウィークの最終日の今日
デビューした新しいスタッフ自称絵描きの『Nino』くんです




彼とはFuji Rock Festivalを中心とした国内のイベント参加や
ハリケーン後のアメリカ東海岸『moe. down』へ一緒に出かけたり
ここ数年の間に何かと行動を共にした仲間です

この度Weekday中心のスタッフとしてBCCにも参加してくれました
今週5/6、7、8の3DaysはBCC with Ninoです


どうぞよろしく!

そして今日は閉店間際にMy Familyが来店!
母、姉夫婦、その娘達


似過ぎている母は元教諭で、
理屈っぽいところとか
趣味っぽいところとか
顔以上に似ているところが沢山有ります

中学校ですでに登校拒否をしていた僕に
ミシンの操作方法を伝授してくれたのがこの業界への入り口

4歳年上の姉はかなりEdgeの利いた人で
あらゆる分野において実践型で開拓者
その後を追った僕はなんてあまちゃんなんだろうなと
彼女を見る度に思い知らされる訳で。

彼女の部屋から流れる洋楽に耳をそばだて
クローゼットから流行を知り
下駄箱にあったコンバース・オールスターハイカットのお古は
そのまま僕のSkate Shoesへとなった訳で。。

初めて見たFig Blogのライブで演奏していたThe Bangelesが解るのも
Levi'sとEDWINの違いが解るのも
Skateboradsに乗ってる事すら彼女の影響な訳で。。。

昔の女子ってホントにヤバいよね!!!






0 件のコメント:

コメントを投稿