2014年5月27日火曜日

BCC last weekend

東京も過ごしやすい日が続くようになって
気分はすっかりお出掛けモードですか?

今週末は元住吉POWERS 2にて★Half Baked Vol.3~CCGEW★
来週末は平塚HAPPY MOUNTAIN BARにて★RECONSTRUCTION vol.5 ★

超楽しみぃ〜



Happy birthday!


5月はアメリカのNBAのプレーオフとMLBの重なる
NHKのBS1好きにはたまらないシーズンですね!


日本ではなかなかバスケットボールが定着しないのはなんでだろー?


小学生の頃は身長140cmのくせにバスケ部でした
個人的に今のお気に入りプレーヤーはSan Antonio SPURSのTony Parkerです




周りに比べると小さめの身長でもセンスでカバーするタイプです
元奥さんはこれまたNHK BS2(今は3)で放送してた『デスパレードな妻達』のEva Longoria

フランス人だからなのか?有名選手なのに彼のシグネーチャーKicksはかなりダサ目です
ひょっとして離婚したのも足下がダサイから???


そんなはずかしい事が無い様にBCCでは足下にもこだわります
一部はWEB STOREでもCheckできますよー




そういえば
昔のスケーターはNIKE AJ1とかのバスケットシューズか
ADIDAS Stan smithやNIKE Air Trainer Iとかのテニスシューズが多かった
その流れはNIKEのSBとかADIDASのSBでも続いてるけどやっぱこだわってるよねー

すれ違い様に『おっ』と思う人には足下に目がいっちゃいます
男子の場合おしゃれは足下からです!

0 件のコメント:

コメントを投稿