2014年5月3日土曜日

BLACK CAT COOPERATIVE day11



本日もご来店のみなさま。ありがとーございました。

ひさびさ、伊豆から列車で通勤しました。
普段乗らないので。目線をどこに置いて良いのやら.....。
でも、たまには良いかもです。
街には、素敵な女性がいますからね。

で。とりあえず。金土。で、出勤しています。

で。ただいま、お買い物をしてくれた皆様に。
BLACK/WHITEのBCCステッカーをプレゼント中です。
数に限りもありますので。ぜひ、お立ち寄りください。

そして。HEMP TEE も新旧とわず。入荷中。
あと、閉店まじかに、猫VANS のLADYSも入荷しました。
本日、いらしたお客様も欲しがってましたが。
届いちゃいました。すんません。