2014年5月10日土曜日

BLACK CAT COOPERATIVE day18


昨日もご来店。ありがとーございました。

古い友人の来店もあり。しゃべりまくりの1日でした。

そして、夜には。今年のFUJI ROCK FESTIVALの小冊子のインタビューを
お店でおこないました。お題は、PHIL LESH & TERRAPIN FAMILY BAND を
もりあげよう!という事で。同世代の GRATEFUL DEAD体験者。
MARBEE<MAJESTIC CIRCUS>とYACK<JOINT CREATION>との
対談は、とても楽しく。懐かしい話もたくさん飛び出し。
良い時間がすごせました。

自分は、2003年のNYで体験した。THE DEAD しか知りません。
正直、もう少しはやく。GRATEFUL DEAD に気づいていれば。
体験できるチャンスがあったのに!と悔しい思いをもっています。


で。今年のFUJI ROCK FESTIVAL。2日目の7/26<SAT>。
FEILD OF HEAVEN にて GRATEFUL DEAD の司令塔。
PHIL LESH さんが、TERRAPIN FAMILY BANDをひきつれて。
来日する事が決まっています。絶対に、いつもの HEAVEN とは違うでしょう!

チケット代は、高いですが。
興味があれば。絶対に足を運んだ方が良いと思います。

いつものあの場所で、みなさまをお待ちしております。


p.s. できれば、違う場所でもみたいところですがねぇ.....。
たとえば、忍野DEAD とか!