2014年5月18日日曜日

BLACK CAT COOPERATIVE day25-26



BLACK CAT COOPERATIVE。
本日、明日<5/18-19>と定休日になります。

今週もご来店の皆様。ありがとーございました。



きのうの最後に来てくれた。お客様も
このTHCのネルシャツ狙いで嬉しかったです。

こちらの、生地。THCを始めて。初のオリジナル・チェックHEMP生地なんです。
過去に、シャツをはじめ。ショーツやブランケットやパレオなど。
様々なカタチで表現させてもらいましたが。
もう、ストックの生地も残りわずかに、なってきました。

そんな中。BLACK CAT の開店用という事で。シャツをつくりました。

生地。生産と MADE IN JAPAN になっています。

洗濯後もとても、やわらかく。着心地も素晴らしいので。
機会があれば。
THCオリジナル・チェックHEMPの商品を。
ぜひ。おためしください。

おすすめです。





アメリカから仕入れたポンチョです。
THC LOGO がリフレクタープリントではいっています。

今回は、BLACK CAT ということで。
BLACKでつくりました。

前回のGREENもよかったですがねぇー。