2014年6月12日木曜日

NEW STUFF ARRIVAL

東京はもう十分なくらい雨降ってます
梅雨のど真ん中日本の裏側ではWORLD CUPが始まりますねー
そんな2014年にデビューするKOMY氏デザインのNEWテキスタイル
『STRAWBERRY CAMO』の第一弾はBRASIL COLORです

THCでは久々となるHEMPとペットボトルのリサイクル繊維の生地に
生成りをベースに暑い日差しを感じるステキなカラーリングで

まずはこれまた久々となるシンプルな『BACK PACK』です


STRAWBERRY CAMO




BLACKxBLACK PAISLEY


BLUExBLUE FISHBONE






前回と大幅に違うのはやはり強度に問題の見つかった ZIPPERをオールYKKにしました!
これによって中にパンパンに詰めても、ZIPPERが壊れる事故は減らせるでしょう?
期待してます

そして
もはや定番の『ONSEN BAG』の 進化版『WHOLE BAG DLX』は
底の部分をナイロンで補強/ストラップも長さが調節できる仕様へと
細部がMODIFYされているのです



BLACKxBLACK PAISLEY


BLUExBLUE FISHBONE


STRAWBERRY CAMO






最後にとっておきは
こちらも3年ぶりのリリースとなる『HOLLYWOOD PAK』
全方向クッショニング仕様によりデリケートなアイテムをガードしつつ、
ちょっとしたお出掛けのお供にも格好がつくナイスなアイテムです







こちらはBCCとTHC SHOPのみでの取り扱いになりますのでご注意を!!


0 件のコメント:

コメントを投稿