2014年6月9日月曜日

SATORAWBERRY COUGH BIRTHDAY SPECIAL



RECONSTRUCTION vol.5。参加してきました。
ご来場のみなさま。出演者のみなさま。出店者のみなさま。
HAPPY MOUNTAIN BAR のみなさま。
おつかれでした。

そして。主催のサトロベリーコフこと。
サトちゃん。HAPPY BIRTHDAY!!
そして、おつかれちゃんでした。

彼女のかけ声で始まった。RECONSTRUCTION。
ROCK'N な NICE PARTY でした。
はじめての参加でしたが。なつい顔にも会え。
良い音で楽しい日曜日をすごせました。
ありがとうございました。

次回。横浜に場所を移して。8/30に開催だそうです。




 bocca


 bocca
 bocca

 DJ BARB WIRE




 RAZOKU
 RAZOKU

 GEW
GEW