2014年6月28日土曜日

THRASHZONE

故郷とはいえ最近のYOKOHAMA事情にはスッカリうとい自分ですが
良い感じのお店に出会ったのでみなさんにも紹介したいと思います

最近地元の友人からうわさに聞いていたEXTREMEなTAP ROOM『THRASH ZONE』



高校も行かずに街をプラ付いてた頃は東京の方が楽しく写ったもんですが
離れて見るYOKOHAMAのその微妙な位置感覚が
最近は何だかたくましく思えてきた自分も年頃です

おとなになると新しい出来事に出会う事も少なくなる訳ですが
最近のBEERを巡る事情は大きく周りにも浸透してきていい感じです

そんな時でもひねくれ根性に拍車をかけてROLLする自分の年頃は40です
このお店もそんな雰囲気がただただ漂っています




店内に入って直ぐの大きな黒板はいまどきでのオシャレではない
XEROXのポスターと店内に流れる音楽が合わさって暴力教室みたい

この日のラインナップは
ABVのアベレージ高め
IBUの表記は無いですが苦みもEXTREME
PRICE ZONEもかなりTHRASH

腰が引けます







冷蔵庫のドアにFaucetが直
1PINT/500mlをいわゆるスリキリ一杯でTHRASH!!!!
飲み口のEDGEもきいてます

不良だなぁ...






会社帰り近所に有ったらやっぱ来ちゃうなー
でもこちらBCCも仕事帰りのお客さん達はいらっしゃいます






みなさんお仕事お疲れさまです
BCCで少しでも盛り上がってもらえたら幸いですねー

もちろんイチバンを狙って来てくれる人も大歓迎です



Thanks for coming everyone!


0 件のコメント:

コメントを投稿