2014年6月3日火曜日

UNEEK WEEKEND

先週末はKEEN UNEEKのリリースPartyにお邪魔しましたー!






噂のNew modelを早速試し履きして出勤

まずは見た目を裏切らない全体で包み込まれた様な独特のFit感
極端にドコかが当たるような感じがないから靴ずれは心配なさそう

アウトソールは固めで自転車のペダルも漕ぎやすかった
スジが入っているから歩いてる時のクッショニングもそこそこ良い

真っ黒とかだと長ズボンにも短パンにも合わせやすいねー

なんだか随所に『解ってる人』のアイデアが詰め込まれた様な靴です

履き口が少し狭くなっていてる分
甲高の人はハーフサイズ上でも良いのかな?

そんなUNEEKをBCCでは全色予約受付中でーす




こいつは女子も大満足ですねー☆




九州男児もおすすめ???



そして
翌日の土曜日は朝からBCCも盛り上がってましたー



テニス部ファイト〜!!!





写真撮れなかった人達ごめんなちゃい
遊びに来てくれた皆さんありがとー!

そして夜はPowers 2へ
久々に夜更かししてオールしちゃいました



レリゴ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿