2014年7月5日土曜日

BIG FROG HIDDEN PEEP SHOW


 いやぁー。昨夜の BIG FROG 楽しかったぁー。

BIG FROGメンバーありがとー!おつでした。
そして、世界各地から来てくれた BFH の面々。ありがとー。
良い時間でしたねぇー。また、遊びましょうね!

で。急遽決まった。BIG FROG HIDDEN PEEP SHOW。
9/6(土)に日比谷野外音楽堂での"GL"の出演がきまっているBIG FROG。
最高のステージをするために。最近、ちょいちょいリハーサルをしているとの事。
その流れで、決まりましたね。今回のLIVE。限定30人。
昔では考えられない、FB告知のみでのLIVE。
そういやぁー。昔はSNSももなく。
紙フライヤーと口コミだけの時代でしたね。


で。BIG FROG。ガッツリ。2セット。

昔から、ここぞという時にカマス。
Led Zepplin の Song Remain the Same がOPENER。
2曲目は、下町子猫とよばれた、Trey に似た Shaggy を思いだす。
大好きな変拍子なオリジナルナンバー"Timothy"。
ここで、腰治療中のオレは。痛み止めの注射を打った事をいい事に。
踊りだす。しかし、一曲は、踊りきれず.....。

3曲目4曲目は、The Who のアルバム"Tommy"から
"Amazing Journey"からの"Sparks"。
そして、Guns&Roses からの"You're Crazy"。
パパはシマウマ。ママはロバ。
"Zenkey"で。がっつりカバー多めな ファーストセットを終了。



セカンドセットは、あんまりLIVEで体験できる事が少なかった。
最後のアルバム"FLOW"からの曲。

誰なんだ〜サラマンダーってことで。"Salamander" からのスタート。
2曲目は、Banglesのカバー。"Walk Like An Egyptian"。この曲好き。
そこから"You're Gonna See"。"29000 Rubber Parade"。
メンバーみんなのヴォーカルが聞ける"Time To Go"。とBFナンバーを満喫確認。
そして、Steve Miller Band から"Take The Money And Run"。
最後はThe Whoの"Tommy"の最後の曲。"We're Not Gonna Take It"
でシメルという流れが素晴らしかったです。

また、来月にやるみたいな事言ってました。バンドの面々。
限定LIVEなんで動向をちぇけら〜!しといてくださいね。









 NEEM5のライティング。センス良い!
さすがでした。












おつでした。