2014年7月17日木曜日

WEENのLIVEはmoe.downで体験



フジロック前なんで。
moe. (モー。) との思い出に酔いしれようと。
写真をチェックしていると。

2011年9月に行った。moe.down の写真の所で。
今にいたります。

90年代。オルタナ大好きで。シアトルにLIVEを観に行ったり。
吉祥寺のワルシャワ。ALTAのシスコと。
いろいろ勉強させていただいてました。

TECTECKという老舗のスニーカー屋で働いていた時は。
ほぼ、休憩時間をレコード屋さんに、かよってましたっけ。
イイ時代でした。

そんな中。

94年。たしか、吉祥寺のワルシャワだったかな?
WEENのCHOCOLATE AND CHEESE の ヴァイナルをGETするんですねぇー。
で。はまるんですねぇー。カセットテープでVWで良く聴いてました。




そして。のちに PHISH がカヴァーしてたりして。
また、やられるんですねぇー。この WEEN というバンドに。

そして、BONNAROO の1年目のDVDで。
WEENバンドのドラムにやられるんですねぇー。

そして、2011年9月。LIVEも体験し。
メンバーとも会えました。最高でした。

という訳で。最高の時間をありがとう!moe.の皆様。
感謝しております。そして、会えるのを
楽しみにしておりますよ!

あぁー。天気が良くて。腰も調子良くなったら最高だなぁー!

という事でした。