2014年8月8日金曜日

DEAR CUSTOMER & FRIENDS

久しぶりのBLOGは皆様に残念なお知らせです
この夏にリリースを予定していたTHCのPIPE TANKのNEW COLOR、
FOUR20 WOLRD CUP TEE、そして一連の新作GRAPHIC TEEのリリースが
来シーズン以降に延期となりました


楽しみに待っていた皆さん 本当にゴメンナサイ... そしてご迷惑をおかけします


既に再始動を開始しています/ですがリリース時期は未定です
来シーズン以降に店頭等で見かけたら是非手に取ってみてください

さて今年の夏の東京は意外と過ごしやすいですね
いつもはもっと暑いような気がしますが...まだまこれからんなんですかね?

そんな暑い日々を乗り越えるのにベストなBeer Goodsその1




"Hydro Flask"の水筒/しかもこいつは"NINKASI"バージョン
冷たい物なら24時間保温するのだそうで今年のFRFでも試してみました

前の日に接いだ"Tokyo Ale"がテントに置いたまま翌日でもKeepギン冷えなんです
"NINKASI"がこれを"Glowler"としてリリースしてることにも納得/二層は基本ですね

飲み口が『分厚く』なってるのでこのままでも十分飲みやすいです...が
折角なので野外でも雰囲気を出してPint Glassで飲みたいですよね?
その冷えたGoodなBeerをお勧めその2のこいつに注いで頂く




これは"MASON JAH"のある意味最進化形態といっても良いでしょうか...
"LAGNITAS"の小さく見えるけどキッチリ1 Pintなこれまた『分厚い』ガラス製で
割れ難いし"Koozie"はめたらパーフェクトです

それにしても今年のFRFは準備〜本番〜撤収まで穏やかだったなー
あれもこれも全て快適なTHC SHOPを支えるVOWVOW & Flareのおかげ様です



Big Thanks!


今年のFRFで個人的にぐっと来たSHOWはmoe.はモチロンの事
WHITE STAGE3日目のラスト"OutKast"で演奏していたBassの女の子!




丁度光ってるところに居て写真では判りませんね...
でも実際もBLACK CATなアイマスクで素顔は見えません(それがまた良い)
小柄な身体で巨大なBassを踊りながら操る姿に悩殺です...マニアックです

特に"Prototype"の演奏はとろけましたなー
このサイケデリックにゆったりしたリズムでダンスが出来るのは
P-Funk Grooveならではだもんね

堪能しました!

そしてすっかりいいとも増刊号風ですがCOOPな人達/御来店感謝です!!!









ほんの一部ですが皆さん色んなところから来てくれてます
輩が多いのもBCCならではですね

最後は北陸のBeastie Boys
Thanks for coming every everyone!



お疲れ〜



0 件のコメント:

コメントを投稿