2014年9月27日土曜日

I shall be released #2

Sound Tribe Sector Nine(以下STS9)ってゆーアメリカのバンドが初めて来日した時
Liveペインターとして一緒にパフォーマンスしていたJ.Garcia




実はRie Kasaharaさんとも彼のファンであるというから意気投合した

当時の彼はSan franciscoのダウンタウンでSTS9のKeyboard奏者David phippsらと一緒に
アパートをシェアしていて僕は彼女の紹介で彼らを頼りに現地を訪問したのだった








当時の彼らのコミュニティは『FLOWER OF LIFE』という宇宙の仕組みとARTの
サイエンスみたいなカルチャーを共有していてLive musicを中心に複合的な
ARTフォーマットでそれらを表現しようと試みていた様に思う










それは言葉では言い表せないような心に響く様な類いの物でそういった事を積極的に
取り入れる彼らのライフスタイルや出会った時にかわすHugの力強さなんかが
東京での都会生活を中心に生きる自分にとってはとても衝撃的で魅力的だった

そこで一緒に過ごした数日の経験は外国人と初めてリアルに信頼できる可能性を
感じる事が出来た特別な思い出のひとつとなった






つづけます...

0 件のコメント:

コメントを投稿